FAQ

Q

商品を発送しましたメールは送っていただけますか?

A
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q

ギフトラッピング対応はできますか?

A
申し訳ございません。ギフトラッピングは行なっておりません。
Q

商品のお取り置きはできますか?

A
申し訳ございません。お取り置きサービスは行っておりません。
Q

購入後のメールが届きません。

A
ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。 hello@stores.jpからのメールを受け取れるよう設定される事をおすすめ致します。
Q

発送はいつになりますか。

A
ご入金が確認出来次第、通常 土日祝を除く3日以内に発送致します。 ※繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。 ※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただく場合がございます。
Q

返品・交換はできますか?

A
「特定商取引法に関する表記」をご確認ください。 https://mshop003.stores.jp/tokushoho
Q

振込手数料はかかりますか?

A
振込手数料はお客様負担となります。 また、入金の確認を迅速に行えるよう、お振込みの際はお振込名の前に受注番号8桁をご入力ください。 ----------------------------------------------------------- <入力例>受注番号が「00000000」の場合、 00000000ヤマダハナコ -----------------------------------------------------------
Q

入金期限はいつまでになりますか?

A
受注確認メールが届いてから、銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く) ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。