FAQ
Q
商品を発送しましたメールは送っていただけますか?
A
発送時には自動配信にて発送メールが配信されます。
Q
ギフトラッピング対応はできますか?
A
申し訳ございません。ギフトラッピングは行なっておりません。
Q
商品のお取り置きはできますか?
A
申し訳ございません。お取り置きサービスは行っておりません。
Q
購入後のメールが届きません。
A
ご注文完了のメールは自動配信にて行っております。
迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。
[email protected]からのメールを受け取れるよう設定される事をおすすめ致します。
Q
発送はいつになりますか。
A
ご入金が確認出来次第、通常 土日祝を除く3日以内に発送致します。
※繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。予めご了承ください。
※ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、やむを得ずご注文をキャンセルさせいただく場合がございます。
Q
返品・交換はできますか?
A
「特定商取引法に関する表記」をご確認ください。
https://mshop003.stores.jp/tokushoho
Q
振込手数料はかかりますか?
A
振込手数料はお客様負担となります。
また、入金の確認を迅速に行えるよう、お振込みの際はお振込名の前に受注番号8桁をご入力ください。
-----------------------------------------------------------
<入力例>受注番号が「00000000」の場合、
00000000ヤマダハナコ
-----------------------------------------------------------
Q
入金期限はいつまでになりますか?
A
受注確認メールが届いてから、銀行営業日3日以内にご入金をよろしくお願いします。(※土日祝除く)
ご入金がない場合は、自動的にキャンセルとなります。
Q
領収書の発行は可能ですか?
A
当店では領収書の発行は承っておりません。
【クレジットカード、PayPal、キャリア決済、Paidy、楽天ペイでお支払いの場合】
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する利用明細書をご利用ください。
【銀行振込でお支払いの場合】
お振込みの際の払込受領証が領収書相当となります。
【コンビニ端末からのお支払いの場合】
お支払い時に各コンビニエンスストアが発行する領収書をご確認ください。
Q
配送について教えてください。
A
・配送エリアについて
配送先は、日本国内のみ承っております。
・配送業者について
ヤマト運輸にて、ポスト便(ネコポス)もしくは宅急便にて配送いたします。
・複数箇所への配送について
1回のご注文につき、ご指定いただける配送先は一箇所のみです。
複数箇所に配送をご希望の場合は、配送先ごとにご注文が必要です。
Q
お届け日・お届け時間の指定は出来ますか?
A
・ポスト便(ネコポス)での配送の場合はポストなどへの投函・配達となるため、日時指定は受け付けておりません。
・宅急便での配送の場合のみ、配送日はご指定いただけませんが配送時間帯のご指定は可能です。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄へご明記ください。
尚、時間指定は下記よりお選びいただけます。(一部ご指定いただけない地域もございます。)
午前中 ・ 14時〜16時 ・ 16時〜18時 ・ 18時〜20時 ・ 19時~21時
Q
ネコポスについて
A
【サービスの特徴】
・対象商品は、全国一律250円となります。(ただし、可能数量を超えた配送や、他商品との同梱によってご利用いただけない場合がございます。)
・ポスト投函で、お届けする配達方法です。
・商品のお届けは、宅急便同様の日数でお届けします。(ただし、日時指定はできません。)
【対応サイズ】
・角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内
・厚さ2.5cm以内
・重さ1Kg以内
※対応サイズを超える商品と合わせてご注文いただいた商品につきましては、宅配便でのお届けとなります。
Q
カートに商品を入れた際、在庫は確保されますか?
A
カートに入れた時点では商品の在庫は確保されません。購入者様が、決済ページの「注文する」をクリックした時点で注文完了・在庫確保となります。
そのため、カートに商品を入れて、他の商品を閲覧している間などに、別の購入者様が先行して決済ページで手続き完了した場合は、在庫数によっては売り切れ(Soldout表示)となることがあります。予めご了承ください。